ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピカデリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2016年03月13日

久々にキャンプ♪


タイトルにあるように久々に
キャンプ行ってきたんで、
久々にブログ書いてまーす♪

今年に入っても沖縄は
ずーーーーーっと週末雨でした。
(なんかニュースになるくらい
降雨量が多いとか)

そうなると毎週毎週行けなくて、
いよいよ前回のキャンプから
約2ヶ月という時に、「もう限界ーー」

雨でも行ってやると覚悟を決めて
突撃したのでした〜♪


でも結局降ったのは、小雨が少し。
焚き火もしっかり楽しみました〜。


あとはお酒におつまみと音楽!

そしてキャンプギア話に
花咲かせたのでした〜。
あとは、今回も気温には見えてこない
ずーーーーと吹いてる風!!に
やられちゃってましたが、初登場!の
コイツに助けてもらったのでした〜!

プリムスのヒーターIP-9229!
畳めばコンパクトだけど、
いい仕事してました〜!

てーれれれーれってってーー♪


いろいろあって急遽朝早く撤収に
なったので、起きてから名残の一枚。


今回の幕はアウトドアリサーチの
ナイトヘブン!夜中の設営でもサクッと
建てれて最高ですね〜♪


あとはメッシュいっぱいで
ベンチ付きで言うことなし。
自立は無理だけど、沖縄の気候にとてもあってる幕だと思いまーす。
軽いしコンパクト!だしね。

今回は貸切状態だったけど、そろそろ
利用者が増えそうなんであと一回ぐらい行きたいなー。

今度はがっつりロッジテントでね。

では〜♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
息抜きキャンプ〜!
キャンプ!ひっさびさに会えたった
約半年ぶりのキャンプでした!
梅雨明けてしまったー
久々にロッジテント!
2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 息抜きキャンプ〜! (2017-04-11 00:43)
 キャンプ!ひっさびさに会えたった (2017-03-14 22:57)
 約半年ぶりのキャンプでした! (2017-01-06 21:48)
 梅雨明けてしまったー (2016-06-22 21:01)
 久々にロッジテント! (2016-03-23 22:45)
 2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪ (2016-01-13 23:00)

Posted by ピカデリー at 23:09│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
久々な出撃!
かなり、うっぷんが溜まってしまいましたか(笑)

こちらも、そろそろ混み始めるかな〜
Posted by 俊 at 2016年03月14日 07:04
アレ、IP-9229持ってたっけ?(@_@)

もしかしていつの間にかGET???


未だにコイツがなぜガス缶倒立でも大丈夫なのかが分かっていません。(^-^;;;

ジェネレータなんて付いてないよね?
Posted by 音丸音丸 at 2016年03月14日 12:35
福岡も週末のたんびに天気悪かったですよ(>_<)
自分も週末に久々キャンプ行って来ました。やっぱキャンプはいいですよね(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2016年03月14日 13:50
>>俊さんへ
はーーい!
かなり溜まっておりました〜w
まだまだ発散したいでーす♪
Posted by ピカデリーピカデリー at 2016年03月14日 20:13
>>音丸さんへ
そうですそうです。
最近の発散方法で手に入れておりました〜!
で、初投入です。

構造はなぜこれでヒーターになるのか
チンプンカンプンでしたがバッチリ使えましたよ!

で、一緒に行った人たちも形状と性能に
驚いてました〜♪やっぱこの時代のプリムスは
攻めてるって結論にw
Posted by ピカデリーピカデリー at 2016年03月14日 20:17
>>ぼ〜さんへ
そうだったんですね!福岡も天気が。
自分も久々でしたがやっぱり最高ですね〜♪

またすぐ行きたーいです
Posted by ピカデリーピカデリー at 2016年03月14日 20:18
この時は来ないのかと思いましたが(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2016年03月25日 20:39
>>ru-sanへ
ブログきてなくて返信してなかったです_| ̄|○
こんときはコメ返し同様だいぶ遅くなりましたw
Posted by ピカデリーピカデリー at 2016年06月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にキャンプ♪
    コメント(8)