ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピカデリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2017年01月06日

約半年ぶりのキャンプでした!

やーっとやっとととでーきーたー!

タイトル通りのキャンプ行ってきました〜♪


今回もゆっくり到着なんで、まずは飲んだり食べたりで焚き火しながら楽しんでーー、設営は後々。


で、プリムスのランタン灯してさらにぐびぐびと。

友人のロストル借りて、ホットワインなんか飲んじゃったりして〜♪


いいあんべー、になったとこで設営スタートしたら、魚型に慣れてなく(思ったより酔ってた?w)ポールさすとこ間違いまくりw
なんとか完了。


あとはひたすら熾火見ながら飲む。
良い時間だー。

テーレーレレーレッテテー♪

起きてのんびりしながら、テントを改めてみる。


今回のテントは「イワタニプリムスBP-1」
1人用のシンプルコンパクトな幕でした〜!


トップの楕円のこともメッシュなんで暑くなりそうな季節にも良さそうー。


入口が思ったよりせまーい。
出入りはし辛いです。


あ、あとイワタニプリムスのロゴがシルバーの糸でカッコよかった!


年忘れなキャンプで心も体も癒されまくったんで良かったです。

で、本年もゆる〜くやってくと思うんでみなさんよろしくお願いしまーす。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
息抜きキャンプ〜!
キャンプ!ひっさびさに会えたった
梅雨明けてしまったー
久々にロッジテント!
久々にキャンプ♪
2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 息抜きキャンプ〜! (2017-04-11 00:43)
 キャンプ!ひっさびさに会えたった (2017-03-14 22:57)
 梅雨明けてしまったー (2016-06-22 21:01)
 久々にロッジテント! (2016-03-23 22:45)
 久々にキャンプ♪ (2016-03-13 23:09)
 2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪ (2016-01-13 23:00)

Posted by ピカデリー at 21:48│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!
かなりのご無沙汰ですがお元気そうでなによりです。
BP-1現存してるんですね。レア幕!!
すごい、実物拝見したい。
そんでもって僕もキャンプ行きたい…(T_T)
Posted by mewocmewoc at 2017年01月06日 22:13
>>mewocさーん!
久々ぶりです!お元気でしたかー?

自分はあいかわらずですw

そうそう!
あん時のブログで見せてもらった広告の幕です♪

見つけた時は結構震えました!

最近キャンプはどうですか?
自分もひっさびさだったんですが、やっぱ良かったです。

本年も宜しくお願いしまーす♪
Posted by ピカデリー at 2017年01月06日 22:23
お久しぶりです。
レア幕うらやまです(笑)

自分も久々にキャンプ行きましたがやっぱ楽しいですね(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2017年01月06日 22:59
うらやま!!

キャンプいきたーい

この炭例の備長炭一気にな予感(笑)

この幕は硬派な感じだね。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2017年01月06日 23:26
>>ぼ〜さーん!
お久しぶりでーす!
本年もよろしくお願いしまーす♪
やっぱキャンプ良いですよね〜
Posted by ピカデリー at 2017年01月07日 00:07
>>ジャックへ
やっぱキャンプ楽しいね〜♪

あの木炭、備長炭だったんだ!?
贅沢な熾火。

かなり良い感じの幕だったよー!!
Posted by ピカデリー at 2017年01月07日 00:10
明けましておめでとう御座います(^.^)

マニアックな火器や幕を手に入れていますね~(^_^)v

キャンプ出来なかった鬱憤が晴らせましたか?

本年も宜しくお願い致します\(^_^)/

Ps
メールしたのに返信が無かったのが寂しかったです(涙)
Posted by 俊 at 2017年01月07日 07:23
>>俊さんへ
まずはメールの件本当に申し訳ございませんでした。

最近はメールアプリ自体ほとんど使用していないので

見落としていました。

登録とお知らせも復活させましたので、
今後はだいじょうぶです。

年末からとても不愉快な気持ちにさせてしまいました。
申し訳ございません。ホントにそんなつもりはないですから。

本年もよろしくお願いします!
※メールの返信も先ほどさせていただきましたのでご確認ください。
Posted by ピカデリー at 2017年01月07日 13:18
こちらでは改めての
明けましておめでとうございます。
年越しから会いまくりなので、
変な感じはするけどねw

年末キャンプもした事だし、
そろそろ新年会キャンプをしたいもんだね〜。
Posted by M-ROCK at 2017年01月11日 12:56
>>M-ROCKへ
改めてコチラでw
明けましておめでとうございまーす。
確かに年末年始たくさん呑んで話したね〜♪

本年もよろしく!&キャンプしよー!
Posted by ピカデリー at 2017年01月11日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約半年ぶりのキャンプでした!
    コメント(10)