ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピカデリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2017年03月14日

キャンプ!ひっさびさに会えたった


3月の初めにキャンプしちゃいました〜♪
今回はひっさびさの人に会えるキャンプ!
&結構大人数な所謂グルキャンってやつです。

ちょっと遅れて参加でしたが結構喋って飲んで楽しかった〜♪


もちろんがっつり食べまくりましたよ〜!


普段料理しないのがバレる手際の悪さw

テーレレーレッテテー

翌日は子供達の学校行事があるために早々に撤収。


今回の幕も最短最速設営幕でした〜!

またすぐにキャンプしたーい&また皆さん遊んでくださーい。で、来沖キャンパーさんもすぐおいでね〜♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
息抜きキャンプ〜!
約半年ぶりのキャンプでした!
梅雨明けてしまったー
久々にロッジテント!
久々にキャンプ♪
2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 息抜きキャンプ〜! (2017-04-11 00:43)
 約半年ぶりのキャンプでした! (2017-01-06 21:48)
 梅雨明けてしまったー (2016-06-22 21:01)
 久々にロッジテント! (2016-03-23 22:45)
 久々にキャンプ♪ (2016-03-13 23:09)
 2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪ (2016-01-13 23:00)

Posted by ピカデリー at 22:57│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
PYROMIDで焼いた肉は一段と美味しそう!!

肉でかくね?(笑)
30×30のなかに肉がドーン!!

あーキャンプしたい

↑コレが口癖

もう少しで行ける~♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2017年03月14日 23:46
久々のキャンプ楽しめたみたいですね〜
それにしても、大きい肉ですね!
何人前って位で、まさかピカデリー1人分じゃないですよね(笑)
幕も色々お持ちなんですね。
いいな〜

もしかしたら、今年そちらに伺うかもしれませんので、その時には宜しくお願い致します(^^;
Posted by 俊 at 2017年03月15日 07:34
>>ジャックへ
そうそう!パイロミ出すって聞いたんで
あと、いっぱい食べそうな大きい人もいたんで
奮発したけど撃沈だったw

自分もキャンプしたーい♪←口癖w
Posted by ピカデリーピカデリー at 2017年03月15日 20:40
>>俊さんへ
そーなんです!楽しんで来ましたよ〜♪

もちろん1人でペロリ

とはいきませんでしたw
幕は最近は増えてないかもですが
まだまだ探しまーすw

ウェルカムおきなーわ♪
待ってまーす
Posted by ピカデリーピカデリー at 2017年03月15日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ!ひっさびさに会えたった
    コメント(4)