ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ピカデリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2017年04月11日

息抜きキャンプ〜!

どもども〜
沖縄はもう夏っていうか梅雨って感じになりそうなんで、先週土曜にお友達のお誘い受けて弾丸キャンプで満喫して来ました〜♪


とにかく楽ちんキャンプってイメージでほとんど調理なしっすw

後は仕事環境について熱く暑く厚く語ってしまいました〜

てーれれれーれってってー(はやw)

ちょっと早起きしてぼーっとしてたらまた眠くなって二度寝w

ヤットシャッキーンってなったとこでお湯沸かしてカップヌードル!

見たらわかる安っいヤツやーん!
なシーフードラーメンをズルズルっと。

カトラリーもチタンなチビフォークゲットです♪


兎に角中華バーナーの威力に圧倒されまくりw音が怖いさ〜♪

曇ってきたとこで片付け開始!

で、でで、今回のテントはノースフェイス
のトーラス23!




大誤算なのが、インナーの内部床の加水分解がかなり進んでるってこと♪
後はいいっすねー!ベンチ3箇所だし
インナー沖縄仕様だし。

無理くり寝たけど補修が急務!

とりあえず重曹がいいかもーー!

またすぐキャンプ行きたいさ








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ!ひっさびさに会えたった
約半年ぶりのキャンプでした!
梅雨明けてしまったー
久々にロッジテント!
久々にキャンプ♪
2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ!ひっさびさに会えたった (2017-03-14 22:57)
 約半年ぶりのキャンプでした! (2017-01-06 21:48)
 梅雨明けてしまったー (2016-06-22 21:01)
 久々にロッジテント! (2016-03-23 22:45)
 久々にキャンプ♪ (2016-03-13 23:09)
 2016年始動!!初キャンプ行ってきました〜♪ (2016-01-13 23:00)

Posted by ピカデリー at 00:43│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
おっつーM-ROCKと話してたんだよ。
LINEでピカデリーが来れないって書いていたけど
これはきっと来てくれるのサインだなって(笑)
ファミで少ししか飲めなかったけど
次回はソロででもマッタリ飲みませう。

この幕フライは全然問題ないよね~。
例の奴やフッ素系スプレーで良いんじゃないかな?
床は(笑)それにしてもイイ形だね~。
値段も凄かったけど♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2017年04月11日 17:48
>>ジャックへ
そっかそっかバレてたかw

だねだね次回はソロでじっくりまったり飲もう!

この幕は色々実験して上手く修復できたら嬉しいかな?
ペグだけでも元とれてるしねw
Posted by ピカデリー at 2017年04月11日 20:07
今回はもてなしされてのキャンプだったんですか?

いいな~!

ところで、いったい何幕持っているのですか~(笑)

オクで売っている、加水分解を復活させる液体では
駄目なのかな?
Posted by 俊 at 2017年04月11日 20:52
>>敏さんへ
そうです!
今回もおもてなしキャンプで居候スタイルでした〜♪
幕はどんなでしょうか?あともう少しはありそうですw

オクのだとどんなでしょうか?
カビや汚れも落としながらなんで重曹にしようかと
思ってます。でも様子見ですね。
ロゴやシームの状態見ながらゆっくり治しまーす
Posted by ピカデリーピカデリー at 2017年04月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜きキャンプ〜!
    コメント(4)